I.Hさま(30代・元小学校教員・2児のママ)

少し育児に手詰まり感があったのですが、娘を第三者的に分析してもらえたことで、今まで何となく感じていた部分や育児のしにくさを客観的に気質タイプとして捉え直せたので、すごく自分の中でしっくり来ました!また、その上で育児のアドバイスをもらえたのでとても勉強になりました!!

今まで何でもかんでもガミガミ怒っていたのを、「これは気質だから仕方ない」と、良い意味で諦めたり、親の力を抜くことができるようになったと思います。娘の良い面も再認識できたので、そこを意識して伸ばしていけたらとも思います。

まどなさんには明るく優しく共感してもらえるので、とても話しやすかったです!ご自身もお子さんがいらっしゃるからこその話しやすさも魅力だと思います。